いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の山本です。

今日は高知市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日はホームページをごらん頂いてご連絡を頂きました。

『軽トラパックというものを見たのですがこれで回収できますか?』

といったお問合せでした。

予算も限られているということで、

詰められるだけ積んで持ち帰ってほしいとのご依頼でした。

ソファ、冷蔵庫、洗濯機、ベッド、テーブル、椅子、食器などを持ち帰ってきました。

「高知片付け110番」ではお客様の状況に応じた回収作業に心がけています。

ご予算や荷物の状況など、回収に関してご質問などがありましたらお問合せください。

「トラック積み放題プラン」はまとまった量の不用品処分に便利なプランです。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、

それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

大量の不用品はお得に処分してしまいましょう。

次回も回収頑張ります!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 山本