いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の福入です。

本日は、香美市へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


香美市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか? 
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったらいいと思う


本日は、冷蔵庫・本棚の回収に伺いました。

「マンションの5階で、エレベーターが無いんですが大丈夫でしょうか?」とのご相談を受けました。

高知片付け110番では、どんな状況の場所にも回収に伺い、お客様の不用品を運び出します^^

今回のように、エレベーターの無いお宅や、通路が狭くて大きなものが通らないお宅、

家の前に車が停められないなどのことがありましても、高知片付け110番は、

運び出す手段を、色々考えなんとかして運び出しますのでお任せ下さい♪

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入