いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、高知市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


高知市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐに担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、新聞紙・食器・ダンボール・ペットボトル・缶・ビン・衣類の回収にお伺いしました。

「この間、廃品回収があったんですけど、纏めるのを忘れてて出せなかったんです」

との事で、ご依頼していただきました。

新聞紙やダンボールなど、紐でまとめたり分別なども面倒で「今度にしよう」と考えてたら

廃品回収が来て…出せなかったという方も少なくないのではないでしょうか?

そんな方には、高知片付け110番がオススメです^^

お客様のお好きな日時で回収に伺わせていただきますので、出し忘れもありませんし、

面倒なまとめる作業を、特別お願いはしておりませんので、そのままの状態でお出しいただいて構いません^^

ご不明な点や気になる点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 兵頭