いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

本日は、高知県須崎市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


高知県須崎市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただきました。

娘さんから、「母の住んでいるアパートがゴミ屋敷になっています。引越しを予定してるんですが、

このままだと引っ越せないので、片付けて欲しい」とご依頼を受け、お伺いしてきました。

紙ゴミや衣類などが散乱しており、台所には洗われていない食器などが置かれている状態でした。

それらを、高知片付け110番が片付けていきました。

綺麗に片付いたお家に娘さんは「これで、やっと引越しの準備が出来ます」とホッとされていました^^

ゴミ屋敷になると、ご家族だけで片付けるのは難しいですよね;

そんなゴミ屋敷にお困りの方は、高知片付け110番にお任せ下さい^^

ご不明な点や気になる点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野