いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

本日は、津野町へ不用品の回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


津野町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応して下さいました


本日は、衣装ケース・ぬいぐるみ・カラーボックスの回収にお伺いしてきました。

「年末年始が忙しく、掃除しか出来てなくて、処分を見送っていたんです。

いい加減、処分に出そうとしたんですけど、どこで処分すれば良いか分からなくて…」

とネットで調べ、弊社へご依頼してくださったそうです^^

…不用品の処分って、出す時になって現実を見るんですよね…^^;

「どこに出そう…」かと処分にお困りになる方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方のために、高知片付け110番があることを知っていてほしいです^^

“不用品の処分といえば高知片付け110番”と言われるよう頑張ります!^^

ご不明な事がありましたら、お気軽にご連絡下さい☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野