いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の福入です。

本日は、芸西村へハウスクリーニングにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


芸西村にてハウスクリーニング お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
お仕事が非常に早く、とっても丁寧で、こんなにもきれいにして
いただけるとは思っておらず、びっくりしました。お家が生まれ変わりました!


本日は、ハウスクリーニングのご依頼を受け、お伺いしてきました。

「普段の掃除はやっているんですが、大掃除の方を3年ほどしていなくて、

キッチンが特に酷いと思います。」とのご連絡を頂きました。

細かいところの汚れは面倒で、年末の大掃除でも、手を付けたくない方がおられるそうです。

そんな方のため、高知片付け110番はお家丸ごとのお掃除から、

指定された箇所のお掃除まで、お客様のご希望通りの環境をお作り致します^^

お掃除でお困りの事がありましたら、高知片付け110番のご利用をお待ちしています♪

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入