いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、高知市へ家具の引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


高知市にて家具の引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・タンス・鏡台・テーブル・ベッドの回収にお伺いしてきました。

引越しをされるというお客様。

「引越し先に置けないので」との事で処分を決められ、弊社へ回収をお任せくださいました。

今回のお客様の場合は、理想の物件を見つけて、すぐ契約されたらしく

後になって「どう置いても配置が出来ない」という事に気付かれ、処分する事にしたそうです。

家の間取り等によって家具の配置も変わってきますよね。

その家具がどこに置いても、扉に被ってしまったりして置けない

なんていう失敗をされた方も多いのではないでしょうか;

今回のお客様は、お部屋に合わせて、家具も新調されるそうです^^

そんな以前まで使っていたが、不用品になってしまった物を、

高知片付け110番へご連絡いただければ回収へ伺いますので、

不用品の処分にお困りな方のご依頼お待ちしています^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 関口