いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の金村です。

本日は、中土佐町へ汚部屋の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


中土佐町にて汚部屋の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な顔1つせず、きちんと対応して頂いた。


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂きました。

「1人暮らしを始めて半年ほどが経つんですが、昔から片付けられなかったので

散乱してしまってるんです」とお困りの様子でご連絡を頂き、お伺いしてきました。

ゴミ屋敷とまではいかなくても、片付けが出来ない散乱しているというお家は、

よくメディア等で目にしますよね。

片付けが苦手な方が、お1人で片付けようとすると疲れてしまい作業が止まり、

「面倒」と感じられ、次片付けようという意欲が出てこなくなり、片付けない…と悪循環になってしまうんですよね;

そんな方のために、高知片付け110番があります^^

足の踏み場も無かった汚部屋が、整頓され今回のお客様は、

「これからは、気をつけます。でも、また、汚部屋になってしまったらお願いして良いですか?」

と笑いながら話されていました^^(笑)

高知片付け110番は、リピーターさん大歓迎です^^

お困りになられたら、いつでもご連絡ください☆

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 金村