いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の川原です。

本日は、高知市へゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



高知市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、雑誌・本棚・コタツの回収にお伺いしました。

「前々から出そうと思ってたんですけど、仕事が忙しく出せなくて

今日休みで、思い立った時じゃないとまた先伸ばししそうなので」

と、今日中の回収でご依頼いただきました。

スケジュールの空きを確認し、空いていたお時間にお伺いしてきました^^

お客様は「急な依頼で、すみません」とおっしゃられていましたが、

高知片付け110番は、スケジュールに余裕があれば時間を作り、

「この日しか難しい」というお客様のために、当日対応も可能です^^

思い立った日しかご都合が合わない方、お電話やメールにてスケジュールのを

ご確認ください☆

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 川原