いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、四万十町へ冷蔵庫の回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。



四万十町にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確でお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫×2の回収に伺いました。

結婚を控えているお客様のお宅へ冷蔵庫の回収を行なってきました。

「今まで2人とも、1人暮らし用の冷蔵庫を使っていたのですが、

1つが冷えなくなってきたっていうのもあるのですが、結婚をするので、

この際、大きめの物に買い替えようということになって」と今まで使われていた冷蔵庫の

処分を決められ、弊社へご連絡してくださいました。

この度は、ご結婚おめでとうございます!!

お2人で2つの1人暮らし用の冷蔵庫を使われていたということで、不便だったんではないでしょうか^^;

今回は新しく冷蔵庫を買われるということで、お2人で1つの物がこれからどんどん増えていくでしょうね^^

また不用品がお出になりましたら、ご連絡お待ちしています^^

そんな変化の際に出た不用品は、高知片付け110番へお任せ下さい♪

1点からの回収も大歓迎ですので、お気軽にご利用ください☆

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻