いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の山本です。

本日は、高知市へ冷蔵庫の回収廃棄に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知市にて冷蔵庫の回収廃棄 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より、対応が良かったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「最近、音が大きくなってきておかしいなと思ってたんですが、朝見てみると、

冷蔵庫が止まっていて…中身の保存もしないといけないので、朝一で、

冷蔵庫を買いに行ったんです。壊れてしまった冷蔵庫が邪魔をしているので、

できるだけ早く回収に来てもらいたいのですが」とのご連絡を頂きましたので、

空いている時間を見つけ、依頼者様のお宅へ回収作業に行ってきました。

冷蔵庫が壊れてしまうと困ってしまいますよね;

暖かくなってきてからだと、冷蔵庫の中身の心配もありますし、

壊れた冷蔵庫の処分にも出さないといけない…。

大きな不用品なので、長くはお家に置いておけないですよね…;

そんな時は、高知片付け110番へご連絡下さい☆

お急ぎの方には、当日回収、翌日回収といったように、予約が空いている時間を見つけ、

回収に伺わせて頂く事も可能です^^

予約の空きは、お電話やメールにてご確認ください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 山本