いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の阿部です。

本日は、高知県南国市へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


高知県南国市にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、棚・テーブル・衣類・布団の回収にお伺いしました。

「土日でも回収してもらえますか?」とのお問い合わせを頂き、

回収している旨をお伝えしましたら、ご依頼を頂き、

ご希望の土曜日に、予約をお入れ致しました^^

そして、予約された土曜日である本日、回収作業を行なってきました。

不用品の処分を、土日やご自分のお休みの日にしたい方はたくさんおられるはずですが、

行政や自治体等は平日の限られた時間のみ…。

処分したくても、出来ないのが現実なんですよね;

そんなお客様のご都合に合わせ、回収にお伺いさせて頂いているのが、

高知片付け110番なんです!今回のお客様のように、土日を希望されるのは勿論、

祝日も稼動しておりますので、いつでもご連絡ください^^

きっとお客様に合った日にちが見つかるはずです♪

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 阿部