いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高知市へ粗大ゴミの引き取りにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


高知市にて粗大ゴミの引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも丁寧に対応していただいてありがとうございました。


本日は、テレビ台・食器棚の引き取りに伺いました。

この度、新築を購入されたというご夫婦の元へ、粗大ゴミの回収作業を行なってきました^^

「古い物なので処分したい」と弊社へご連絡をくださいました。

新築では新しい物に囲まれ、新しい気持ちで、新しい生活を送りたいですよね^^

新しい物と生活をすると、心機一転、新鮮な気持ちになり頑張れそうですね♪

でも、その際の不用品の処分…面倒臭くないですか?;

そんな時は、高知片付け110番が回収に伺い、お客様の不用品を引き取りに行きます^^

お客様に手間をかけさせる事は、ありません^^

すべて、高知片付け110番のスタッフが作業致しますので、お気軽にご利用ください☆

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番