いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の宮本です。

本日は、高知県宿毛市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知県宿毛市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類・紙ゴミの回収に伺いました。

「私が1人暮らしを始めるので、実家の不用品を処分したくて」

とご連絡を頂きました。

「“出したい時に処分に出せない”」とお困りだったというお客様。

引越しをされる方は色々な手続きで余裕を無くされている方も多いかと思います。

そんな中、廃品の処分でも悩んでいると新しい生活にも影響が出てきますよね;

そんな処分に悩まれる前に、高知片付け110番をお頼りになって下さい^^

高知片付け110番では、お客様のお好きな日時に予約が出来るようになっています。

日にちやお時間に決まりが無いので、お客様のご都合に合わせ不用品の処分が行なえます^^

お困りになったら、ぜひご連絡くださいね♪

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 宮本