いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の古川です。

本日は、高知市へ不用品の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


高知市にて不用品の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積時に親身になってくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言う事がない位い感謝しています


本日は、プラスチック容器・缶・ビン・ペットボトル・木材などの回収に伺いました。

「庭に分別が大変なので、分別していない物を置いてるんです。

予算的に、トラック一台でお願いして運べるだけ積んで持ち帰ってほしい」

とのご依頼、ご要望を頂き、回収作業に行ってきました!

ご予算の関係上、お庭にあった全ての不用品は回収できませんでしたが、

お客様から「これだけ持って帰ってくれたら、後は自分で分別して出せますので助かりました」

と笑顔で言っていただきました。

高知片付け110番は、お客様と色々と相談をしながら作業を進めていきます。

お客様のご要望に出来るだけお応えできるよう、頑張ってます^^

ご希望などがありましたら、お申し出ください。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 古川