いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の漆山です。

本日は、高知県土佐市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたのでご紹介します。


高知県土佐市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、食器棚・ベッド・洗濯機・冷蔵庫・机・ソファ・布団の回収に伺いました。

引越しをされるというお客様からのご依頼で、

「出来るだけ物を少なくして新居へ行きたいので」と処分を決められ、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

「新居では、新しい物に買い替えようと思って」と話してくれたお客様。

新しいお家に、新しい物達に、と新しい気持ちで今年を迎えられそうですね^^

…でも、これらの処分には頭を悩ませますよね^^;

大きく重量のある不用品も、高知片付け110番なら、作業はすべてスタッフが致しますので、

簡単に不用品を処分に出せるかと思います^^

引越しや、模様替えなどで大量に出た不用品は高知片付け110番へお任せください!

もちろん、1点からの不用品回収も賜っておりますので、お気軽にご利用下さい☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 漆山