いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、高知県土佐市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページのみやすさ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに運び出してくださった


本日は、ソファ・食器棚・チェスト・冷蔵庫・洗濯機・ベッドの回収に伺いました。

引越しをキッカケに処分を決められたという粗大ごみたち。

「小さな物は自分で処分できたんですけど、大きなものは難しかったので」

とお客様は処分に困り、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

大きな物は自分で持ち運びが難しいですし、量も多いと、

この量を積む車が用意できなかったりもして、自分で処分場へ持って行くというのは、

大変な作業ですよね^^;

そんな処分にお困りの粗大ごみがありましたら、高知片付け110番へご連絡ください!

迅速丁寧に、お客様の不用品を回収に伺わせていただきます^^

処分が必要な物があったら、高知片付け110番にご依頼ください☆

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻