いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の中山です。

本日は、いの町へ家電の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では片付けができない。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日はエアコン×2台の回収にお伺いしました。

「要らなくなった物があるので回収してください」

とご依頼いただきました。

新築を建てられて引越しをされるというお客様。

「まだまだ使えるんですが、新しく購入したので

必要なくなってしまって・・・」とお話してくださいました。

新しい家には新しい物がいいですよね^^

これからまた新しい物に囲まれて、気持ちよく過ごせそうですね☆

ですが新しく購入されると、不要なものは自動的に出てきますよね。

そんな不要品は「高知片付け110番」にお任せ下さい!

エアコンの取り外しも回収もさせていただいておりますので

お困りになられましたら「高知片付け110番」にご連絡下さい。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 中山