いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の高宮です。

今日は、土佐町にてレコード、ビデオテープなどの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


 

土佐町にてレコード、ビデオテープなどの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
かんじが良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は土佐町までレコード、ビデオテープやステレオなどの回収処分に行ってまいりました。

なかなか年代物のレコードとかがありまして、ついついお客様と話し込んでしまいました。

『色々とこれらには想い出があるのだが、もう聞かなくなったからねぇ』

なんて、しみじみと話されているお客様が印象的でした。

処分にお困りのものがありましたら「高知片付け110番」にご連絡をください。

想い出はお客様の胸に大事にしまって、ご不要のものは我々がきっちりと回収させていただきます。

見積もりなどのお問い合わせもお待ちしています。

オペレーターがお客様の疑問に対して分かりやすくご説明させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮