いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の佐野です。

今回は高知市まで空気清浄機、絨毯等の回収処分でお伺いして来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前は伏せさせていただきます。


高知市にて空気清浄機、絨毯等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
依頼の翌日でしたがすぐ対応して頂けて助かりました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のお客様は以前、洗濯機と電子レンジの回収依頼をされた方でした。

今回はお部屋の大掃除をしたとのことで不用品を持ち帰ってほしいというお話でした。

部屋にそのまま置きっぱなしなので明日中に来てほしいというご希望でした。

空気清浄機、絨毯、テレビ台、3段ボックス、衣類が5袋回収して来ました。

今回も軽トラ積み放題パックにて持ち帰って来ました。

「高知片付け110番」では当日見積もり・即日回収も引き受けております。

現在大掃除をしている、引越し期限が迫っているなどお急ぎの方もご利用下さい。

回収日は決まっておりませんので、ご希望の日程でお伺いするようにします。

『この日じゃないと都合がつかないし…』なんて方でもまずはお問い合わせ下さい。

次回も回収頑張ります!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野