高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の福山です。

今日は須崎市までタンス、本棚などのご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


須崎市にてタンス、本棚などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした


今日は大型タンス、本棚、ベッド、コタツの回収処分にお伺いしてきました。

『分解しないと家から持ち出せないし、軽トラに積むことは出来るのだけど』とのお話でした。

そのため、全ての家具を解体して持ち出すことになりました。

全て分解したために軽トラックに積むことが出来、軽トラパックでのご依頼でした^^

「高知片付け110番」では、持ち出しに困難な大型家具の場合は解体作業もいたします。

作業内容により、作業代をいただく場合もございますが、

積み込むサイズも小さくなりますのでお得になることもございます。

作業内容に関しましては、その都度ご相談をして決めますので、

何かご質問ご相談がございましたら、遠慮なくお申し出下さい。

次回もよろしくお願いします^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 兵頭