いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の福入です。

今日は佐川町で一軒家の不用品回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


佐川町にて一軒家の不用品回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は一軒家の不用品回収処分のご依頼を頂きました。

『物が多いだけに複数見積もりで色々話を聞いてみたい』とのことでした。

当社のメールフォームにて回収物を書き出していただいていました。

冷蔵庫や洗濯機などの家電に、ベッドやテーブルなどの家具、衣類などがありました。

それを基に4tトラック積み放題プランを提案したところ、

『一番分かりやすく金額も安く提示していただいた』と納得されご依頼頂きました。

「高知片付け110番」では皆様にご満足いただける回収業務に心がけています。

見積もりの際、金額をはっきりとご提示致しますし、

後からの追加料金は一切頂きません。

家一軒まるごとのお片づけ、飲食店舗や事務所、オフィスの不用品の片づけにも

対応しておりますので、ぜひご相談ください。

次回も回収頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入