高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、高知県室戸市へ不用品回収のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


高知県室戸市にて不用品回収 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、原付バイク・健康器具・ダイニングテーブルの回収にお伺いしました。

「原付バイク、健康器具、テーブルを回収してほしいのですが、

こんなバラバラな物を一回で回収してもらえるのですか?」

とのお問い合わせをいただきました。

当社では、種類に関係なくトラックに積み込んで回収させていただきますので

喜んで回収に伺う旨を伝えると、ご依頼され回収に行ってきました^^

「原付バイクは溝に落ちて壊れてしまって、

健康器具は買ったは良いけど、ほとんど使わなくて部屋の場所を取るだけで、

テーブルは新しく購入したので」との事で、ご依頼されたそうです。

壊れたもの、使わなくなった物など、出来るだけ多くの物の不用品を回収させていただいております。

皆様も、処分にお困りの不用品がありましたら

高知片付け110番へ、ご連絡ください^^

ご質問などがあれば、お気軽にご相談お待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮