いつも高知片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業員の宮阪です。

本日は、高知県四万十市へ遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。

高知県四万十市にて遺品整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

大きな会社でシッカリ信用できると

思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。

家の中まで入ってきてもらわないと

いけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、遺品整理のためご依頼者様のお父様のお宅へお邪魔しました。

「どこから始めていいのか分からない」とお困りになり、当社へ連絡されたようです。

貴重品や重要書類などもありますので、仕分けながら一緒に作業させていただきました。

不要だと思われるものは回収させて頂きますが、

大事なものは勿論、ご遺族の方が取っておいてください。

整理後、お客様から「ハウスクリーニングも頼みたい」とご依頼されましたので

お父様のお家をキレイにさせていただきました。

遺品整理でキレイになったのですから、お部屋の隅々までキレイにしたいですよね。

当社では、不用品回収はもちろん、

遺品整理からハウスクリーニングを一貫して作業させていただいております。

ご希望の方は、お気軽にお声かけください。

その他、不安な点、ご不明な点がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 宮阪