いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の福入です。

本日は、高知県室戸市へ冷蔵庫の回収処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知県室戸市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声
5. 電話の対応はいかがでしたか?

非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、冷蔵庫の回収処分に伺わせて頂きました。

「この春から大学に通い、1人暮らしを始めたんですが、祖父がそのお祝いに冷蔵庫を新しく買ってくれたんです」

と嬉しそうにお話されていました^^

実家から小さい冷蔵庫を持ってきたそうなのですが、お古だったらしくすぐに壊れてしまったらしいのです。

その状況を知った叔父様が”お祝いに”と冷蔵庫をプレゼントしてくれるなんて、素敵なご家族ですね^^

でも、その壊れた冷蔵庫をどうするのか凄く悩まれたというご依頼者様。

ネットで業者を探し、当社を見つけご連絡してくださったそうです^^

お若い方は、特に粗大ゴミなどの処分場所など悩みますよね;

ここを見てくださっている方で、処分でお困りの物がありましたら

ぜひ高知片付け110番へご連絡下さい^^

基本、なんでも回収に伺います。まずはお電話でご相談お待ちしています。

その他、気になる事がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入