いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

本日は、高知県日高村へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知県日高村にて粗大ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


本日は、3段BOX・本棚・食器棚の回収にお伺いしました。

「そちらは、土日でも営業されてますか?」とのお問い合わせをいただきました。

はい^^高知片付け110番では、土日はもちろん祝日も回収作業をしています。

365日稼動しておりますので、お客様のご都合の良い日にお伺いできるようにしています。

“この日しか休みが取れない”などでお困りでしたら、ぜひ高知片付け110番へご連絡下さい。

今回のお客様も「土日しか休みが取れないんですが、業者が休みって事も多くて…」

とお困りだったそうです。

予約さえ重ならなければ、当日回収なども可能ですので、お電話にてご確認ください^^

その他、ご不明な点などがありましたら、ご連絡お待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野