高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の佐野です。

本日は、高知県須崎市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


高知県須崎市にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただきました。

娘さんから、「母の住んでいるアパートがゴミ屋敷になっています。引越しを予定してるんですが、

このままだと引っ越せないので、片付けて欲しい」とご依頼を受け、お伺いしてきました。

紙ゴミや衣類などが散乱しており、台所には洗われていない食器などが置かれている状態でした。

それらを、高知片付け110番が片付けていきました。

綺麗に片付いたお家に娘さんは「これで、やっと引越しの準備が出来ます」とホッとされていました^^

ゴミ屋敷になると、ご家族だけで片付けるのは難しいですよね;

そんなゴミ屋敷にお困りの方は、高知片付け110番にお任せ下さい^^

ご不明な点や気になる点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野