いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の三輪です。

本日は、高知市へ引越しゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知市にて引越しゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの質問に気持ちよく丁寧に対応して頂けたから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応から丁寧にして頂いた。


本日は、ソファ・テーブル・電子レンジ・CDコンポ・ステレオ・扇風機・ヒーター・衣装ケース・クッションの回収に伺いました。

今月中に引越しをされるというお客様。

荷造りをしていて出てきた不用品の処分を、高知片付け110番へお任せくださいました。

引越しをされると、物を見つめ直すキッカケにもなり

使わない物、壊れて使えない物、汚れているから買い替えよう…など

理由は様々ですが、お客様の事情によりたくさんの不用品にお気づきになります。

でも、引越しの最中に不用品を処分に出そうとして時間が無く困った方おられませんか?

ご自身で不用品を出しに行かなくても、高知片付け110番にご連絡いただければ、

回収にお伺いさせて頂きますので、お気軽にご利用ください☆

また、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 三輪