いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、四万十市へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


四万十市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
手際がよくあっという間に片づけてくれました


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「ゴミ屋敷状態なので、片付けに来てもらえますか」とのご連絡をいただきました。

「インテリアとか凝りたいんですけど、部屋が汚いのでその余裕が無くて…」

と片付けられない状態に嫌気がさしているというお客様でした。

小物などがごちゃごちゃしており、「キレイな部屋に憧れるんですけど、

昔から整理整頓が苦手で…インテリアに凝ったら改善できるかなと思って」とお話ししてくださいました。

そのキッカケを、高知片付け110番がお作りします!^^

一回お部屋が綺麗になると、「この状態を維持したい」と、片付けられない方でも、

片付ける傾向に持っていけるそうです^^

一度、高知片付け110番をご利用いただき、綺麗にしてみませんか?^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 関口