高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、大月町へ粗大ごみの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



大月町にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、タンス・コタツ・電子レンジの回収にお伺いしました。

「自分の出す不用品が、ちゃんとされるのか不安なんですが」

というお声を頂きました。

高知片付け110番では、お客様から回収した不用品は厳密に分別した後、

弊社指定の処理場へ運び、各種法律の沿って処理を行なっております。

その旨を、今回のお客様にお伝えしましたところ、回収のご依頼を頂きました。

自分の不用品がどのように処理されているのか不安に思いますよね。

そんな不安を、ご相談いただければ、きちんと説明いたしますので、

お気軽にご連絡ください☆

お客様に気持ちよく、不安なく不用品をお渡ししていただける、

安心な業者を目指しております。

不用品にお悩みの方は、遠慮なくご連絡お待ちしています^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻