いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、佐川町へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


佐川町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けに伺わせて頂きました。

「物が捨てられなくて」というお客様から弊社へご連絡してくださいました。

思い出の物などが捨てられず、溜まってしまう

でも、使うことも無い…という方、たくさんおられるんではないでしょうか?

「もったいない精神」は大事だとは思います。

…でも、使うことが無い物を「もったいない」と言われる方がいらっしゃいますが、

使っていない物を、長年取っておくことが、果たして物を大事にしているかといえば…

違う気がします。

それに気付かれた今回のお客様は、勇気を持って決断し

高知片付け110番へご連絡をしてくださいました。

押し入れ等もパンパンで、開けた瞬間から傾れが起こりました…(苦笑)

そんなゴミ屋敷と化してしまったお部屋も、高知片付け110番が

お客様と一緒に片付けさせていただきます☆

お掃除や、片付けに困られたら、お気軽にご連絡ください^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻