高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、佐川町へゴミ屋敷の片付けに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


佐川町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の片付けに伺わせて頂きました。

「物が捨てられなくて」というお客様から弊社へご連絡してくださいました。

思い出の物などが捨てられず、溜まってしまう

でも、使うことも無い…という方、たくさんおられるんではないでしょうか?

「もったいない精神」は大事だとは思います。

…でも、使うことが無い物を「もったいない」と言われる方がいらっしゃいますが、

使っていない物を、長年取っておくことが、果たして物を大事にしているかといえば…

違う気がします。

それに気付かれた今回のお客様は、勇気を持って決断し

高知片付け110番へご連絡をしてくださいました。

押し入れ等もパンパンで、開けた瞬間から傾れが起こりました…(苦笑)

そんなゴミ屋敷と化してしまったお部屋も、高知片付け110番が

お客様と一緒に片付けさせていただきます☆

お掃除や、片付けに困られたら、お気軽にご連絡ください^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻