いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、南国市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


南国市にて粗大ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、PCデスク・ソファの回収にお伺いしました。

依頼者様は、この不用品を出されるという男性の娘さんからでした。

不用品を出したいけど、どこに出せば良い分からないというお父様の代わりに

「ネットに疎い父なので、私がネットで探しご連絡させていただきました」

とお話してくださいました。

「どこに出せば良いか分からない」とお困りになっている方は多いですよね。

…かつては私もそうでした…^^;(苦笑)

高知片付け110番へご連絡いただければ、お客様のお好きな日時にお伺いし

不用品を回収していきますよ^^

お近くに、不用品の処分に悩まれている方がおられましたら、

高知片付け110番があることを、お伝え下さい♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻