いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、高知県四万十市へ粗大ゴミの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


高知県四万十市にて粗大ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


本日は、学習机の回収にお伺いしました。

「部屋の場所を取って困ってるんですが、自分達で運べないので」

とご連絡をいただきました。

大きなものがお部屋にあると、どうしてもお部屋が狭くなってしまいますよね;

学習机って重く大きく、運ぶのも大変ですし、こんな大きな物を運ぶ車を持っている人も少ないはずです。

そんなご自身では運べないという不用品にお困りでしたら、

高知片付け110番へお任せください!

弊社の力自慢な作業員が、運搬し回収作業をさせていただきます^^

大きな不用品で処分に困っている物がありましたら、高知片付け110番へご連絡ください☆

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻