いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の九山です。

本日は、高知県宿毛市へゴミの回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


高知県宿毛市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、2段ベッドの回収にお伺いしました。

「大きくて部屋から出ないんです。どうにか回収お願いできませんか?」

とのご連絡を頂きました。

大きな不用品でお部屋から出ないとなると困りますよね;

そんな時は、高知片付け110番をお呼びください^^

弊社では、そのような状況になったとき、“解体”という作業も行なっております。

お客様から「解体して木くずなどは出ないんですか?」と心配のお声を頂くことがありますが、

元々あるパーツを分けるという解体作業ですので、心配いりませんよ♪

解体し、小さくなった2段ベッドを、丁寧に回収させていただきました^^

“部屋から出ない”“通路を通らない”というような不用品がありましたら、

高知片付け110番へ、ご依頼の際にお伝え頂きましたら、

解体時にかかる金額も計算し、料金をきちんと提示させて頂いていますので、

安心して、お申し出ください☆

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 九山