いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の辻です。

本日は、高知市へゴミの回収処理にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂きます。


高知市にてゴミの回収処理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、可燃ごみ・不燃ごみの回収に伺いました。

引越しをされたというお客様は、「車を持っていない」とお困りでした。

ゴミの収集日の前に退去しないといけないらしく、ゴミが出せない状態だとの事。

新居に行くにも、電車を使うらしいのですが…

ゴミを持って新居まで電車で…と考えると、少し乗りづらいですよね;

そんな状況にならないうちに、高知片付け110番をお頼り下さい^^

予約が重ならなければ、退去日までに伺わせて頂くことも可能ですので、

ゴミの処分にお困り事がありましたら、お気軽に高知片付け110番をお頼り下さい^^

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 辻