【高知市玉水町】冷蔵庫の処分ご依頼☆回収希望日にお伺いでき、ご満足いただけました!

【高知市玉水町】冷蔵庫の処分ご依頼☆回収希望日にお伺いでき、ご満足いただけました!

回収場所 高知市玉水町
回収内容 冷蔵庫
実際の作業料金 11,286円
お客様のご要望 4/21のみ(11時ごろに希望、難しければ終日相談可)
担当のコメント 冷蔵庫をご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

まずは概算の金額をお伝えし、階段作業費がかかる可能性がある事もご案内いたしました。

作業希望日が4/21のみということでしたので、作業担当者に可否の確認となりました。午前中にお伺いすることは難しかったですが、午後からでも大丈夫とのことでしたので午後にお伺いいたしました。

処分にお困りだった冷蔵庫を片付けることができ、対応に関してもお客様から大変喜んでもらえたようで何よりです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 404317

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
とくになし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
即日対応してくれるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
どこに頼めばいいかなわからない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とてもよい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。