いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の兵頭です。

今日は、南国市で洗濯機、冷蔵庫、机などの回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


南国市で洗濯機、冷蔵庫、机などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
分別不要だったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、洗濯機、冷蔵庫、机、シングルベッド、その他こまごましたものの回収にお伺いしてきました。

「軽トラ1台分くらいになりそう」とのことで、積み放題パックをご案内させていただきました。

「こまごました物も多いから、分別するのは面倒だなぁ…」と思っていたそうですが、

当社のホームページを見て、すぐにお問い合わせいただきました!

そう!!「高知片づけ110番」の積み放題パックなら分別は不要なんです^^

片づけをした後にさらに分別までしなきゃいけないなんて、考えただけでも嫌になりますよね > <;

そんな時は「高知片づけ110番」にお問い合わせください。

処分品の量によって、最適なプランをご案内させていただきます。

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 兵頭