いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の中島です。

今日は、 大豊町で衣類などの回収のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


 

大豊町にて衣類などの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
ホームページのイメージ、1番に検索して名前がでてきた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は、引越しの際出てきたという不要品の回収処分で、大豊町までお伺いをしました。

段ボールにして、衣類が7箱、不燃ごみが3箱の処分となりました。

家具家電は全て新居に運び込んだあとだったそうです。

『急な休みになったので今日中に片付けたい』というご依頼でした。

ご希望通りお伺いできたので満足いただけました。

「高知片付け110番」では即日見積もり・即日回収も可能です。

予約が重ならない限り、ご希望の時間にお伺いいたしますので、お気軽にお電話ください。

夜中に来てほしいと言うご希望は、体力回復時間になりますのでご勘弁くださいね(笑)

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 中島