いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、大川村へ家具の引き取りに伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


高知県 大川村にて家具の引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・食器棚・ベッド・テレビ台・本棚の回収にお伺いしてきました。

引越しをされるというご依頼者様は、

引越し先では、心機一転、新しい物に買い替えての生活を考えられ、

弊社へ不要な家具の処分をお任せいただきました。

違う土地に行くのは、不安もありワクワクする気持ちもありますよね^^

そんな時、新しいお家に新しい家具が揃うと、また気持ちが良いものですよね♪

でも、そう思っても処分に困るからという理由で買い替えられない方もおられるようです。

そんな方は、高知片付け110番へお任せ下さい!!

お客様の心機一転のお手伝いをすべく、不用品は弊社が回収にお伺いさせていただきます^^

処分にお困りの不用品がありましたら、お気軽にご連絡ください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮