いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の石井です。

本日は、四万十市へ粗大ごみの回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


四万十市にて粗大ごみの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・タンス・布団の回収にお伺いしました。

「引越しの予定があり、今荷造りをしている最中なんです」とご連絡をいただきました。

ご連絡いただいた当初言われていた不用品が、引越しの準備をしている段階で変わったとの、

ご連絡を後日いただき、本日回収を行なってきました^^

引越しの最中ですと、処分に“出すもの”“出さないもの”を悩まれるのは当然の事です^^

高知片付け110番では、途中で不用品を変更されても問題ありません☆

その都度、お値段等はご提示させていただきますので、

安心してご利用していただければ嬉しいです♪

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 石井