いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の山本です。

本日は、高知市へ冷蔵庫の回収処分に伺いました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

2t積みほうだい等ではなく、1点いくらでひきとって
くださってとてもありがたかったです。当日の追加もありがとうございます。助かりました


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「数ヶ月前に壊れた冷蔵庫を外にとりあえずと思って出しておいたんですが、

異臭がするので、早めに回収に来てほしい」とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

冷蔵庫は、水分等を含んでいるため、カビが発生しやすくなっています。

そのままの状態で長く外に放置してしまうと、異臭を放つ場合があります。

そうなる前に、壊れてしまったらすぐ処分に出せるように、

高知片付け110番がお待ちしています^^

お伺いすると、冷蔵庫の中に入っていた、タッパーなどの回収もさせていただきました。

急な不用品でも、トラックに積み込める範囲でしたら、回収いたしております。

事前に不用品が増える事が分かる場合、お電話にてご連絡していただけると助かります。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 山本