いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員 福入です。

本日は、土佐清水市へ家具の回収処分に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


高知県土佐清水市にて家具の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
トップにのっていたので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切で良かった


本日は、ソファ・ベッドの回収にお伺いしてきました。

「引越しをするんですが、転居先が狭いので大きい物は処分しようと思って」

と処分を決められ、弊社へご連絡してくださったそうです。

狭いお家に引越されるとなると、大きい家具は邪魔になってしまいますよね;

少しでも広く伸び伸びと生活したいと思いますよね。

そんな時は、高知片付け110番へお任せください^^

お客様の不用品は、大切に、迅速に回収させていただいております。

不用品の処分でお困りになっている方、高知片付け110番へご連絡下さい♪

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています^^

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 福入