いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の兵頭です。

本日は、田野町へゴミ屋敷の整理に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


田野町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
TELはやかったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「膝上くらいまであるゴミが3部屋あるんです。」とご連絡頂き、片付けに行ってきました。

「片付けようにも細かい物も多く、片付けられなくて…見るだけで無理だと思って進まなくて」

とご依頼していただいたそうです。

3部屋ともが、そのような状態でしたら、自力で片付けるのは難しいですよね;

途中で心折れちゃいますよね…^^;

そんな時は、1人で抱え込まず私たち、高知片付け110番にお頼りください!!

どんなに散乱したお部屋も、キレイに片付けさせていただきます^^

ゴミ屋敷や汚部屋でお困りの方、ぜひ高知片付け110番へご連絡ください☆

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 兵頭