高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の多田です。

今日は、敷布団、45ℓゴミ袋4袋の回収処分で安芸市に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


安芸市で敷布団、45ℓゴミ袋4袋の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
大体の値段を提示頂いたので


 

今日は、敷布団、45ℓゴミ袋4袋の回収処分にお伺いしてきました。

「引越しで今日退去なのですが、今日中に来てもらうことは出来ますか?」

とのお問い合わせでした。

他社さんにも問い合わせしたけど、即日対応してくれるところがなかったそうです。

引越し時に思ったより不用品が出て、

「どうしよう…今日までに出て行かなきゃいけないのに。

でも不用品を新居に持っていくのはなぁ…」

なんてことありますよね^^;

そんな時は「高知片づけ110番」にお問い合わせください。

予約さえ空いていれば、即日対応も可能です^^

今日すぐなんて無理なんじゃないの?と悩む前に、ぜひお問い合わせください♪

出来る限り頑張りますので、無茶振りはよしてくださいね(笑)

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 多田