いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の中島です。

今日は、遺品整理のご依頼で土佐町に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


土佐町で遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
片付け110番の名前がよかった。誠実そう。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、1DKの借家の遺品整理にお伺いしてきました。

「親族が住んでいた部屋の遺品整理をお願いしたい」とのご依頼でした。

ベッド、タンス、冷蔵庫、洗濯機、机、食器棚など軽トラ1台分くらいの不用品が出ました。

「仕事の休みが取りにくいので、日程があまりないんだけど大丈夫かなぁ」という

不安もあったそうですが、ご希望の日程でお伺いすることが出来、お客様にも安心して頂けました。

ご親族が亡くなられると、いろいろな事務処理があったり、

片付けも急にしなくてはいけなっかたりと案外忙しいものです。

そんなときこそ『高知片付け110番』にお任せ下さい!!

なるべくお客様のご都合に合わせて、お伺いできるように頑張ってます^^

まずはお問い合わせ下さい。

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 中島