高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の中島です。

今日は、遺品整理のご依頼で土佐町に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


土佐町で遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください〉
片付け110番の名前がよかった。誠実そう。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、1DKの借家の遺品整理にお伺いしてきました。

「親族が住んでいた部屋の遺品整理をお願いしたい」とのご依頼でした。

ベッド、タンス、冷蔵庫、洗濯機、机、食器棚など軽トラ1台分くらいの不用品が出ました。

「仕事の休みが取りにくいので、日程があまりないんだけど大丈夫かなぁ」という

不安もあったそうですが、ご希望の日程でお伺いすることが出来、お客様にも安心して頂けました。

ご親族が亡くなられると、いろいろな事務処理があったり、

片付けも急にしなくてはいけなっかたりと案外忙しいものです。

そんなときこそ『高知片付け110番』にお任せ下さい!!

なるべくお客様のご都合に合わせて、お伺いできるように頑張ってます^^

まずはお問い合わせ下さい。

明日も頑張ります!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 中島