高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の兵頭です。

今日は土佐町まで絨毯、雑誌等の回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


 

土佐町にて絨毯、雑誌等の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
価格


今日は絨毯6枚、雑誌200冊、パイプベッド、スロット台などの回収処分に伺いました。

『いつの時か片付けてしまおうと、押入れの中にしまっておいたけど、要らないものも増えてしまって』

というお問い合わせでした。

使わなくなったから納戸や押入れに…ってしまい込んでしまう人って結構多いですよね?

気付いたら押入れの中は不用品しか入ってない!なんてことになったり(笑)

そうなる前に「高知片付け110番」で片付けてしまいましょう^^

思い立ったときこそ片付け時です!

面倒な分別が不要な、積み放題パックもご用意しております。

 大きいものから細々したものまで、安心してご依頼下さい^^

明日も1日よろしくお願いします!!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 兵頭