高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の佐野です。

今日は仁淀川町まで引越しに伴う不要品回収処分のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


仁淀川町にて引越しに伴う不要品回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う不要品回収処分で仁淀川町までお伺いをしました。

『5日のお昼前に引越し業者が来るのでその後に来て欲しい』とのご依頼でした。

お客様のご自宅に到着したところ、

ちょうど引越し業者が荷物をトラックに運び込んでいるところでした。

不要品はひとつの部屋にまとめているとのことでしたので、

衣類や家庭ごみ、細々とした家電類などをそのまま積み込んで帰りました。

「高知片付け110番」では回収日は決まっておりませんので、

お客様の都合の良いときに回収にお伺いします。

どうしてもこの時間がいい!というお客様がいらっしゃいましたらご相談下さい。

頑張って何とかします(笑)

当日の回収も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

次回も回収頑張ります!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 佐野