高知片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも高知片付け110番をご覧いただきありがとうございます。

高知片付け110番の現場作業員の高宮です。

今日は遺品整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お名前はふせさせていただきます。


安芸市にて遺品整理のご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は老人ホームに入所されてたお母様が亡くなったということで

一軒家の遺品整理にお伺いしてきました。

『自分たちも何があるか分からないから見積もりがてら一緒に見てほしい』

とのご依頼で先日行ってきました。

冷蔵庫、衣装タンス2つ、肘掛け椅子に、衣類が衣装ケースに6箱ありました。

その中でも、お客様がプレゼントしたカーディガンが見つかり、

旅行好きのお母さんがその服を着た写真も沢山見つかりました。

『お気に入りだったのだのね』と嬉しそうにお客様は持ち帰られました。

「高知片付け110番」では片付けの際、見積もり作業からでもお手伝いいたします。

我々は不用品を回収いたしますので、思い出の物、必要な物は一緒に整理いたします。

その他ご不安な点、ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。

次回もよろしくお願いします!

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮