いつも高知片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業員の高宮です。

本日は、高知県三原村へゴミの収集に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


高知県三原村にてゴミの収集 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので。


本日は、テーブル・食器棚・食器・ストーブ・布団の回収にお伺いしました。

「両親も年を取ったので一緒に住もうかと思って」と、

ご両親の住まれていたお家にあった不用品の処分を決められ、弊社へご連絡していただいたそうです。

ご家族が増え、大変なこともあるかと思いますが、にぎやかなお家になりそうで楽しみですね^^

「両親も私たちも粗大ゴミの出し方とか知らなかったものですから困りました」とお話されてました。

粗大ゴミの出し場所や、出す方法が複雑だったり、不用品の処分っていざ処分しようとすると悩みますよね;

そんな時は、高知片付け110番へご連絡下さい。

複雑な手続き等も必要ありませんし、こちらから回収に伺わせて頂きますので、

出す場所に困ることもありません^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 高宮