いつも高知片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

現場作業員の関口です。

本日は、高知県南国市へごみ収集のためお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



高知県南国市にてゴミ収集 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?

良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ収集のためご依頼者様宅へお邪魔させていただきました。

ご主人の奥さんが、ベランダにゴミを置いておく癖があるそうで

捨てようとすると、喧嘩になるらしく捨てられずにいたそうです。

でも、「いつ近所から苦情が来るか」「夏場には匂いも凄いことになる」と

奥様を説得し、当社へご連絡されたそうです。

“捨てられない”という方、最近増えているみたいです。

火災の原因にもなる、ゴミの放置…

危ないですし、ご主人が言われたとおり、ご近所の迷惑にもなります。

そんな時は、高知片付け110番へご連絡ください。

ゴミを捨てられずにいる身内やご友人がおられましたら、

ぜひ、高知片付け110番を紹介してください^^

本日は、ゴミ袋10袋ほどの回収をさせていただきましが、

ゴミ屋敷になっているお部屋の不用品回収やハウスクリーニングも

行っておりますので、お気軽にご利用ください。

不安な点、ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品片付け大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます。


高知片付け110番
現場作業員 関口